アーカイブ

Archive for 2012/11/11

JUSTIN BIEBER × OLYMPUS TG-1 なPVのこと。

たまたまオリンパスのホームページを見ていたら気がついたはなしなのですが。

TG-1といえば同社が誇る防水防塵タイプのコンパクトデジカメの高級モデルです。更にいえばコンバーター系が充実していますので同じような仕様でもNikonのAW100などよりも撮影に幅がでる機種じゃないかと思います。

そんなTG-1を前面に使ったPVを仕上げているのがJUSTIN BIEBER。プールサイドで撮影している様子を一本のPVにまとめた風にしてあるのですが、その随所にTG-1が出てきます。勿論全てTG-1で撮影してる、といった訳ではないとは思うのですが(ひょっとするとそうなのかもしれないですけど)とてもよく長所を引き出してもらっている感じがして良いですね。リンクはこちらから。

ちなみに使われている曲はアルバム「BELIEVE」からBeauty & a Beat。先月にはiTunesでも同じビデオがダウンロードできるようになってますのでファンの方は既にご存知なのでしょうね。なんか最近はカメラ業界のCMとか随分減ってる気がしますけど、こういうのが流れてたら面白いのにな〜って思ってしまいます。今だとオリンパスのHPで全編公開されてますのでまだ見た事がない方はこの機会にご覧になってはいかがでしょうか。今日はそんなところで。

カテゴリー:たのしんだこと タグ: ,