アーカイブ

Posts Tagged ‘game’

真 女神転生Ⅳ TGS出展のことなど。

今日はiPhone5の発売日、ということですのでネット上では早くも手に入れた方の心躍るお話などがたくさん聞けまして実に羨ましいところではございますが、こちらではその影になってる東京ゲームショー関連で個人的に興味のあるところを何点か書いていこうかと思います。?ええ。勿論iPhone5に興味はとてもあるのですが手にするのを少しばかり様子をみているところです。

(iPhone4にiOS6をアップデートしたらさすがに重たくなってきまして実際のところこれが買い替えの理由になってしまいそうな気もしているのですが。)とりあえず、ミュージックアプリの音質向上は素晴らしいものがあると思いますよ。って、申し遅れましたがキサラギです。話が少しそれましたが今回はTGS関連の見たいところのお話です。 続きを読む…

広告
カテゴリー:たのしんだこと タグ: