ホーム > かんがえたこと > そういえば、ブログお引っ越ししています。

そういえば、ブログお引っ越ししています。

どうも。@kisaragi_Virです。

最近独自ドメインでブログの開設をいたしまして、そっちをいろいろやっておりました。

思ったよりも難航したのでこちらへのご案内が随分遅くなってしまって申し訳ないです。

一からいろいろできるぶん、やりたいこともたくさんあるけどスキルがまだまだ追いつかない状態ですがこれからも楽しんでやっていきたいと思っているところでございます。

まずはレンタルサーバーの取得からwordpressの設定でつまづいた話なんかも最初にさせて頂いておりますので宜しければご覧頂けると幸いです。

これからもカメラ系のネタはどんどん書いていきますが、それ以外のネタも少しだけ幅を持たせてやっていきたいかな〜と考えておりますがどうなるやら。

できることからひとつひとつやっていきますので今後とも宜しくお願い致します。

 

きさろぐ。

広告
カテゴリー:かんがえたこと
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。