ホーム > かんがえたこと > OLYMPUSがミラーレス一眼を購入の方にプレゼントキャンペーンを始めてますよ。

OLYMPUSがミラーレス一眼を購入の方にプレゼントキャンペーンを始めてますよ。

どうも。kisaragi_Virです。急に思い立って深夜更新などしてしまいました。

3月1日からOLYMPUSはOM-DやPENとその交換レンズを購入した方にお得な特典が付くキャンペーンを開始しています。

いっそのことキャッシュバックキャンペーンとかやってくれればいいのに。とか淡い期待をしていた時期もありましたがそうもいかないのでしょう。ということでまずはこちら。

 

オリンパス ニュースリリース:「OLYMPUS OM-D」「OLYMPUS PEN」「M.ZUIKO DIGITALレンズ」ご購入プレゼントキャンペーン

 

 

 

 

正確な内容は公式サイトを参照して頂くとして、簡単に内容を整理してみました。

 

カメラ本体(OM-D/ PEN)を買うと!

 

オリジナルのカメラバッグが貰えて、さらにOLYMPUSオリジナルの旅冊子「ことりっぷ」もついてきます。(これはなくなり次第終了。)

更にOM-Dを購入の方にはオンラインユーザー登録をすると「アルティザン&アーティスト」のストラップがもれなく貰えるダブル特典。(こっちは5月15日購入分まで。)

 

レンズ(2万円以上)を買うと!

 

 OM-Dを持っているか、PENを持っているかで変わるのですが、パワーバッテリーホルダー(OM-D向け)か電子ビューファインダーVF-3(PEN向け)が抽選でそれぞれ10名様に当たりますよ、っていう内容のようです。(こっちもユーザー登録は必須です。)

 

 

思えば去年もノベルティ付きのキャンペーンをやっていて、そのときは限定のミニチュアストラップをプレゼントしていました。今年はオリジナル感は少し弱いかもしれないですけどわりと豪華な内容だと思います。

今回特にオススメなのはM-D購入特典のストラップ。アルティザン製ですからね。普通に買っても結構しますしモノとしても実用的です。カッコいいですし。

 

プレミアムバッグに関してあれば便利かな、くらいの感じですけど(スミマセン。なんかデザインが今ひとつ好みではないのでテンションが上がらないのです。)付属のことりっぷは特製のものが入っているので持ってると話のタネにはなるのではないかと。(京都、沖縄、函館を特集してあるとのことですのでどこかは行けるヒトも多いでしょう。)

5月まで続くっていうことは少なくてもそこまではOM-Dは現行機として販売を続けるように見えますから、やはり4月の新商品発表があると噂されているのはPENの新型なのかなあ。と気になったりしていますが。今日はこのくらいで。

カテゴリー:かんがえたこと タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

