ホーム > かんがえたこと > そうだ。ブロガー名刺を前川印刷さんにお願いしてみよう。

そうだ。ブロガー名刺を前川印刷さんにお願いしてみよう。

どうも。@kisaragi_Virでございます。今日はとても暖かく過ごしやすい一日でした。このまま春になればいいと思うのですが東北の地はそうはいかないものです。

 

さて僕は最近、来月に東京で開催される「つながるカンファレンス」というイベントに参加することを楽しみにしております。

 

2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)

 

 

 

 

 

情報発信に対する知識を得る事ができるうえに同じようなベクトルを持つ先輩たちと出会える一挙両得の素晴らしいチャンスなのですから。

 

しかし、ここでやっておきたいことを一つ忘れていた事に僕は先ほど気がついたのです。

 

そう。ちゃんとした名刺を作って行きたいな。と思っていたことを。

 

これまではイベントに参加する際には手作りでマットペーパーにプリントしたものをロータリーカッターでコロコロ切って仕上げるという非常に手のかかることをしていたのです。しかし僕は知っています。こういうことが得意な業者さんがいるということです。

それこそが多くの先人が絶賛する前川印刷さんのブロガー名刺です。

 

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

 

 

 

 

 

オリジナルでデザインを起こして頂いて白黒片面100枚で送料込み1,000円からというお財布にも優しいお値段で、自分だけの名刺を作ってくださる素晴らしいサービスがあるということをインターネットという情報網から手にいれてあるのです。

注文フォームに希望する事項を記入したらあとはプロのデザイナーさんにお任せするだけでとても良い名刺ができるらしいのでこれからお願いしてみようと思います。

 

問題は時間があと2週間くらいしかないのですけど果たして間に合うかどうかですけど。(僕がもっと早く気がついていれば全く問題ない話だったのですがw。)

 

果たして僕が東京に持っていくのがプロのブロガー名刺になるのか、それとも僅かに不揃いなハンドメイド名刺になるのか。乞うご期待、ということで。

カテゴリー:かんがえたこと
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

