ホーム > かんがえたこと > RICOHのグッズ見逃してたはなし。

RICOHのグッズ見逃してたはなし。

デジカメのグッズってけっこういろいろあるのですが、期間限定とかってなると意外と見落としがちですよね。今回はそんな流れで気がついたことです。

オリジナルグッズは銀座で。

僕は少し前からRICOHのGRDとGXRを使っています。しっくりきて久しいので他のメーカーに乗り換える気もないものですからたまに都心まで出れば銀座のリングキューブを見にいくこともあります。

現在、リングキューブで取り扱っているグッズは正直、バリエーションが乏しいです。ピンバッジとステッカーと手ぬぐいですからw。なんとも微笑ましい展開です。あ、あとマグライトもありますね。ラインナップはこちらで。

(同様の微笑ましさはニコンで作っている羊羹もいい感じです。ニコンがようかん?と思った方はこちらを。これはこれでシュールなんですよね。少し話がそれましたが。)

そしてTシャツが今年の春先にユニクロから発売されていました。たまにコラボTシャツの話はネットでみかけるので別段気にもしていなかったのですが、よくよく見ると新しいバージョンが出ていたのですね。ビックロが先月末にオープン記念で限定Tシャツとか作っていたとは完全にスルーしておりました。いや、おはずかしい。

後乗り情報ですがお得なことも。

もちろん、他にも富士フィルムやPENTAX、三洋、ゼンハイザーなど有名企業がコラボしていろいろやってるみたいで見ていても楽しいデザインのものが多いのですが、いくつかのデザインは19日までの期間限定でお買い得になっていますね。1枚¥990 (普通は1枚¥1,500くらいしていたのかな。)とかですのでかなりお安い金額です。時期も時期だし売り切りじゃないか。オンラインでも注文できるみたいですから気になる方はチェックしてみては?かなりざっくりしたおはなしでしたが今日はここまで。読んで下さった方にはありがとうございます。

カテゴリー:かんがえたこと タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

