ホーム > このサイトについて > このサイトについて。

このサイトについて。

photo credit : Chris Devers via photopin

このブログを見つけて頂いたことにまず感謝の言葉を述べさせて下さい。これは申し遅れました。ここは私、キサラギが日常生活のなかで考えたことや読んだ本、ネットから得た情報などをお話する場所にしたいと思っております。興味がございましたら続きを押してください。

当ブログのタイトルに使わせて頂いた言葉の「EXPOSURE OVER?」は本来ですとOVER-EXPOSUREと表記するのが正しいのでしょう。が僕のサイトですのでその辺はゴロの良い感じの好きな表現をとらせて頂きます。(EXPOSURE OVERでも凡例はあるみたいですのであながちまちがってもいないかとw)ちなみにこの言葉は写真用語で使われる、露出オーバー、いわゆる露光過度という意味の言葉です。撮影などをしていて仕上がった写真が見た目よりも明るい場合に使われる、あまり良い出来ではない場合にこの言葉が出てくるものなのですが僕自身が最近ネガティブな方向に物事を考えてしまうことが多かったことがあるのでブログに書く文章くらいは明るい方を向いていこう、と思ったことが決めた理由です。近頃は世の中も暗い話題が多いので自然とメディアから入ってくる情報もマイナス要素がどこかしらに入っているものですが、個人のブロガーの方々がやっているページをみているとどこも自分の扱いたい情報をいきいきと書き綴っておられてまして、それがとても素晴らしいことだと思えました。ですので僕にもそいいったことができないかな、というやりたい気持ちからこのページを書いております。

どんな内容を書きたいか、書き続けられるか、とか初めてwordpressにまっさらな状態から取り組むことなどたくさんの不安があったり、ふんわりとしたイメージしかなかったりする部分もあるのですが、まずは僕自身に「やってみないとわからないよね。」っていう考え方をもつ事から始めたことです。慣れないことも多いですし作り方が拙い部分もあるでしょうが、宜しければおつきあい頂けますと幸いでございます。

カテゴリー:このサイトについて
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

