プロフィール

名前 : キサラギ

Twitter : kisaragi_Vir

9月生まれ A型 ♂

生息地 : 福島県

特徴 : わりとどうでもいい細かいことが気になる。

結果薮蛇をつついて後悔する。

キサラギができるまで。

  • 生まれつきあまり目がよくないので眼鏡なしの生活をほぼ知らない。だから眼鏡をかけててつらい、というのがいまだにいまいちよくわからない。
  • 幼いころから理屈バカの兆しが顕著に現れ始める。扱いが面倒なので集団行動が苦手な残念な子として過ごす。少数精鋭派だと考えれば不幸ではない。たぶん。
  • 学生時代は徹底してインドア指向。夏はパソコン部を占拠してエアコンを全開にした極寒の地でホットの缶コーヒーを飲んでいたら運動部の方々に呆れられる。
  • それなりに理論武装して家電のサービスセンターで勤務するもこちらの理屈の斜め上をいく超理論を展開されて屈折した数年を過ごす事に。でもある意味これはいい経験。
  • どうせやるなら壊れてるのを直すよりも新しいのを売る方が楽しいかと思いポジションを現在の位置に。やってみるといいことばかりではないかもしれないけど、話のスタートがHAPPYから始まるのが多いのはやっぱりいいな、って思う。

 

その他のおしらせ

  • 食事はパンよりごはん派。米を食べないと調子がでなくなります。
  • 大福についてる片栗粉ですか?あれが大嫌いです。触るとザワッとします。
  • カメラは結構使ってました。最近少しお休み気味ですけど。スナップ撮影大好き。
  • 最近はボルダリングがマイブームになりつつあります。走るとかはぜんぜんダメだったのですけどこれは結構続いています。
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。